日日是好日〜更年期に突入しゆるい日々を送っています

アラフィフの主婦です。子育ても終盤戦ですが更年期真っ盛り親の介護問題など悩みは色々です。

猛烈のちダラダラな生理

かなり久々のブログ更新になってしまいましたが💦

急に気温が下がり、秋を通り越して冬のような寒い休日でしね(^.^)

皆様、体調管理気をつけましょう!

久々の私の更年期ネタになりますが…今月は久々の出血過多🩸でした。

ナプキンが1時間もたずに…仕事中ヤバいかも💦と思い、慌ててトイレに駆け込みましたが、時すでに遅し😖ズボンに漏れてしまいました。

幸い黒のスキニーだったので、あまり目立たなかった…と思うのですが。

その後はダラダラと少量の出血が8日以上続いています。うーむ いよいよ更年期の末期症状でしょうか〜😵

実は2週間前にコロナワクチンの2回目の接種を受けたのですが、その日の夕方不正出血🩸したことを思い出しました。

今回の過多月経にも関係があるのかな…と。

生殖器へのワクチン影響がちらほら聞かれるので、ちょっと不安になりました。

f:id:Komekopan:20211017191405j:image

今日は買ってきた焼き鳥でワンプレート

貧血気味で胃腸がもたれていて、おまけに寒くてなんだか食欲ありませんでした。

f:id:Komekopan:20211017192200j:image

ワンコも寒いのか膝掛けにもぐり、ホットカーペットの上でぬくぬくしておりました^ - ^

 

これからますます寒くなりますので…皆様ご自愛くださいね^ ^